アラド戦記をたまに報告するかもしれないブログ



スポンサー広告 |

緊急メンテ

はいどうも

メンテでプレイできないんで更新

今日は帰りが遅くなったので状況が把握できてないんですが、DUPEだかなんだかでアイテム増やし放題だったそうで
運営も迅速に対応したのはいいけどちょっと時間長すぎ。さすがというかなんというか
しっかり補填してくれればいいんですけど
明らかに不正だと分かっていてバグ利用するプレイヤーもいまだに少なからずいるというのが現実なわけで
塔のクロ移動バグ利用でBAN多数だったことをもう忘れてしまったんだろうか

まぁそんなことはどうでもいい

オードの祝福+疲労度加速一週間でオナシャス!!!

空いた時間でずっと作りたかった♀グラを作ったのでさっくり覚醒したいのです
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

モチベーション

はいどうも!
というわけでなぜこのタイトルかと言うと現在育てている喧嘩♀の装備を新たに整えたからです

気になる装備はと言うと
・80魔法封印クロー[水]+11
・ジャックフロストの形象石
・骸骨騎士のグローブ
の3点です

魔法石と骸骨はヘリックスの補填でもらった超越を使って移動させまして・・・
現在64Lv(覇王使用)なので全部装備できる時が楽しみだー!!
あと6レベル・・・

やっぱり装備やアバターはモチベーションにダイレクトアタックなので早め早めに用意しておきたいですよね!
今日はこれでおしまい
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

底辺プレイヤーの日常

はいどうも初めまして。
このブログはタイトル通り、どこにでもいる底辺アラドプレーヤーの日常やアップデートに関する主観話を
不定期(週1できれば)でお送りするものです

特に参考になるものではないので、こんな奴もいるんだなと生暖かい目で見てもらえると幸いです

さっそくですが、今メインで育てているのが
男レンジャーLv82と
b3a8b2ddf621689ba4b0dd30129a2106.png

女喧嘩屋Lv58です
1bb612c4e11fe20e827bbce587eb1d69.png

女喧嘩のアクセはトレジャーハンターセットを使用してます。
身内曰く、女喧嘩は武功覚えてからが本番らしいので早くカンストしたいもんですね!

運良く去年の夏頃からいいギルドに巡り会えたので育成作業もPTでサクサク楽しくできて嬉しい限りです。
本当はあと2,3キャラ触りたいのがいるんですが・・・時間があるのでなかなか触れずじまいです。

あー一日30時間にならねぇかな!

このブログ開設を機に色々な方とも交流できたらいいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
