アラド戦記をたまに報告するかもしれないブログ



スポンサー広告 |

久しぶりに更新しよう

はいお久しぶりです

やる気でない病とかゲームやりたくない病とかリアル忙しい病とかでアラド自体あまり出来てなかった僕です
とりあえずひと段落したので近況報告的な何か

現在メイン育成中の喧嘩♀ 74Lv 異界通い
サブに降格したレンジャー Lv82 休止中
ポンマス Lv85 異界と地獄PTを少し
新パッケ(加速とバーニング)で作った氷結師 Lv52 少し筒レベル上げ

他にもやりたいキャラはあるものの相変わらず短時間プレイかつ加速が終わってしまったので手付かずの状況
早く加速契約はレギュラー販売してほしいですね

現行イベントでクロニクルセット及び単品が手に入りやすくなっているので
喧嘩のクロニクルある程度そろえつつポンマスの舞い散るも進めていきたい
欲を言えばレンジャーでパーサイズ集めたいけど時間的に無理ゲーなんであきらめ

そんな感じな最近でした
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
