アラド戦記をたまに報告するかもしれないブログ



スポンサー広告 |

タイトル無し

最近の僕はというと

ポンマス→クロニクル揃ってきて俄然やる気 激変マダ?
学者→大人の事情で一時封印
念子→大人のry
レンジャーry

魔退魔(New)→新規作成初心者パッケとNINJA買ってあげて絶賛育成中 楽しい
リベとか照合とかペットとかほしいんで金貨5000枚くらいください。

眠いのでねむる
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつもどおりのお久しぶり

おそらく誰もみないであろうこのブログを久しぶりに更新する日がやってきたわけで。
仕事やリアルの趣味で忙しくて正直ネトゲやってる暇なかった

2週間ほど前くらいにギルド蹴られてっかなーとか解散してるかもなーとかドキドキしながらログイン
以外にも?ギルドは残っていてキックもされていなかった 笑
ただ加入時に誘ってくれたフレンドがいなくなり、全体的に人数も減ったようで少し寂しさを覚えました。

さて最近の僕と言えば、クノ一作ってみたり、ポンマスで念願のリベレーション(小剣)を買ってみたりシノビ称号当たってみたり・・・
ギルドの方々もよくしてくださるので人数は少ないながら楽しくやっています
またあのころの人たちにどっかで会えればいいな~なんて思ったりもするけど僕は強く生きていく
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
