アラド戦記をたまに報告するかもしれないブログ



スポンサー広告 |

近況報告など雑記

こんばんはお久しぶりです。

PC壊れて失踪してました、めらんこ改め 『†たかし†』です
昔使っていたPCを修理してなんとかソロプレイできる程度にはなってひと安心している今日この頃

来ましたね大転移。
天麩羅さん作ったけど面白い!
広範囲 まとめスキルが揃ってて操作感もいい感じです。
バガボンドはバフのかけ直しがめんどうすぎてやらない可能性

新しいギルドにも入って心機一転頑張っていこうと思ってます
PCの問題でエンドコンテンツはできないので当分メインキャラ勢は封印だけど・・・

そんな感じでまた今度!

追伸:これからはたかしなんだろうなぁ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<リアルとの兼ね合いって難しいよね | ホーム | 久しぶりに更新しよう>>

コメント

よぉたかし 焼きそばパン買ってこいや
早くPC新調してPTプレイしよう!

ひわいろクローバー楽しんでら!
2014-07-26 Sat 00:28 | URL | ゆー [ 編集 ]
>ゆーくん
完全にパシりやん・・・
早く新調したいっすわホント。

2014-07-26 Sat 06:17 | URL | めら [ 編集 ]
拙者、たかし殿のブログを発見したでござる(・∀・)
勝手に私のブログとリンクさせてもらいますね!w

早く新PCにして一緒に遊ぼう!!
うん、きっとめらさんなんて私は呼ばないかな☆(ゝω・)v
まだ1日も話してないのに「たかし殿」と呼ぶのが定着してる、私の中でw

どうぞこれからもよろしくですよー!
2014-07-26 Sat 11:26 | URL | りお [ 編集 ]
>りおさん
発見されてしまったかー!!
こっちも見つけ次第リンクさせてもらいます!

ほんとPC問題は早くどうにかしたいw

うんもうたかしでいいや!w
こちらこそよろしくー!!
2014-07-28 Mon 11:22 | URL | めら [ 編集 ]
たけしくんこんにちは!
元気そうでなによりだーb
友録して成長していく姿をコッソリ見守っときますね(笑)
2014-07-29 Tue 11:47 | URL | ベニ [ 編集 ]
>ベニちゃん
たかしくんっていうなー!w
PCがお通夜な以外は元気元気!!
とりあえず61レベル約束したし多分カンストまで頑張るよ!
PC買ったらまた一緒にあそぼー!
2014-07-29 Tue 16:36 | URL | めら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
